窓から見える景色 そこには何がありますか 人はそう単純じゃない 心の底は計り知れない 深層から真相に迫る

マイケル・ジャクソンの葬儀が2万人の追悼客を集めた中、行なわれた


パリス(マイケル・ジャクソンの娘)
「私が生まれてからパパは最高のパパだった。
パパをどのくらい愛しているか言いたい。ありがとう」
と涙を流した。

にほんブログ村ニュース批評 人気ブログニュース批評

これだけ愛されているのを知らなかったのは
マイケル・ジャクソン自身だろう。

マイケルの兄は
「マイケルは天国から降りてきた天使の声を持っていた。
今後もずっとそのように残るだろう。

お前をとても愛しており、とても恋しがると思う。
でももうさようならを言わなければならない。

お前がして来た全ての事が非常にありがたかった」
と涙を流した。


Youtube 動画 Michael Jackson MTV Award Performance 01


Youtube 動画 Michael Jackson MTV Award Performance 02


Youtube 動画 Michael Jackson MTV Award Performance 03


ありがたかった・・・・・。
それだけ、金を求めてマイケルの周りをうろうろして
いたんじゃないのか。
そんな気がしてならない。

家族間では金の無心が耐えなかったという。
金のトラブルも発生している。

家族の愛を探りながら生きてきたが、全くわからないと
自伝にも書かれている。

追求してももう遅いが、マイケルのように苦しんでいる人を
救う何かに役立ってくれたらと思っている。



ぽちっとお願いします

にほんブログ村ニュース批評

FC2ニュース批評
くつろぐニュース批評
ブログ王ニュース批評
人気ブログニュース批評
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://derridaman.blog37.fc2.com/tb.php/22-e61c430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
